2007-06-08

怪我の功名

今朝、配偶者に気づかれないようにコーヒーをいれた。香りが立たないように淋しいインスタントコーヒーだ。

パンを焼く。バターをたっぷり塗ったもの1枚、煎った黒胡麻とチーズをのせたもの1枚。ここで問題が発生した。

まだ寝ぼけていたのか、黒胡麻をコーヒーに入れてしまった。「Mr.Watson, come here, I want you!」と叫ぶわけもなく、取り出すのも面倒なので、コーヒーは黒胡麻が入ったまま飲んだ。これが思ったよりまずくはない。

是非おいしくないコーヒーを飲まなければならない状況にある人がいたら、だまされたと思って試してほしい。だまされたと思いますから。

0 件のコメント: