2007-12-11

ブートキャンプ

巷で話題となっているらしい「Basic Training Bootcamp(ビリーズブートキャンプ)」を人から借りた。

僕は基本的にテンションが低いが、貸してくれた人いわく「これを朝に見てから出社したら、いきなりテンション高く仕事できるかも知れませんよ」とのことだ。早速興味本位で見た。

ここをどこだと思っているんだ(ここはブートキャンプだ)!
もっと声を出して(聞こえないぞ)!
苦しいが結果は必ずついてくる!
笑顔を忘れずに!
カウント!
声を出して!
(おぼろげな記憶で意訳)


15分くらい見ただけで(運動もしないで)疲れたので見るのをやめた。僕には向いていないが、「フルメタル・ジャケット」のハートマン軍曹ファンなので、引き続き見ようと思う(運動しようとはなかなか思えない)。ちなみに僕の体脂肪率は10%くらいだ。

0 件のコメント: